※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で性別が気になります。4週間後に再検査。10年ぶりの妊娠で、性別はどちらでも良いが早く知りたいです。

昨日15w0dでの検診でした。
動画で下からの場面があったので、スクショしたのですが この画像では性別はどちらか分からないですかね?😅
こっちだと思うよーでも構いません⭐︎
次は4週間後なので、それまでソワソワしてしまって。笑
10年ぶり3人目の妊娠で、私も主人も元気なら性別はどちらでも!と思っているのですが、早く性別分かって名前考えたり、洋服見たりしたくて☺️

コメント

るん

女の子のように切れ目はありますが
難しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだ判定には早い時期ですかね😅
    これは女の子の切れ目か?
    男の子のタマタマのモッコリ?と1人で何度も動画見て突っ込んでました。笑
    次回の検診まで楽しみに色々な妄想をしようと思います♬︎
    回答ありがとうございました♡

• 12月11日
nanana

15wだとまだ性別は難しいみたいです💦
うちは男の子ですが、16wに検診した時足を広げてたので、ちん🐘が見えてました😂 でも、お医者さんにはまだ分からないな〜と言われ20wの検診で男の子と判定されました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15wだとまだ難しいんですね🤔10年前の息子の時が何週で🐘見えたか思い出せなくて💦笑
    次回19wなので、その時に足パッカーンしてくれてて見えるといいな~と思います☺️
    回答ありがとうございました♡

• 12月12日