※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子がいます。混合から完ミに変えたい。すこやか以外の粉ミルクも試したい。皆さんのおすすめは?栄養など違いは?

1ヶ月半の息子がいます。
生まれてから混合で、昨日から完ミにしています
産院では、すこやかを使っているので
家でもすこやかを使っているのですが、

無くなってきてるので
ほかの商品も試してみようかなと考えております
色んなメーカーがあるので、きになります


皆さんのおすすめ粉ミルク何使ってますか?
また栄養とかは、違ってくるんでしょうか?(他、消化など)

コメント

みい

完ミで和光堂のはいはい
使ってます☺️コスパがいいので♪

  • ママリ

    ママリ

    はいはいよく使ってる方多い気がします!すこやかは、若干高いですよね😅

    • 12月11日
ら

私はアイクレオにしてます!
母乳に近い味って聞いてこれにしてます!
私も混合だったので母乳に近い味の方がいいかなと思い!

  • ママリ

    ママリ

    母乳に近い味で選ぶ方法もいいですね!アイクレオの値段はどれくらいですか?

    • 12月11日
  • ら

    2500円位はします!
    1缶!

    • 12月11日
  • ら

    大缶で800g入ってるのを買ってます!

    • 12月11日
  • ら

    小缶320gだと1500円くらいです!

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    すこやか大缶で2800くらいなので2500はいいですね😌

    • 12月11日
  • ら

    お店にもよりますが💦
    安いときに沢山買うようにしてます!

    • 12月11日
まるまる👌(*ó▿ò*)

私自身1人目も2人目もほほえみつかってます