※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiim
妊活

2人目妊活しているものです。1人目が出来にくかったことから1人目が8ヶ…

2人目妊活しているものです。
1人目が出来にくかったことから1人目が8ヶ月のときに断乳して妊活しています🥺
ですが、断乳してから生理周期が整わず、不正出血もあります。先週から出血が止まらず量が生理並みに多くて不安になり病院に行ってきましたが、出血は機能的なもので、排卵出血ですと言われました。(つぶれた卵胞がある?たぶん右から排卵したあと。内膜14mmある。みたいなこと言われました)
生理並みに出血しているのに排卵出血??とかなりはてなマークなんですが、そのような経験された方いらっしゃいますか??
あと、つぶれた卵胞があって内膜が厚いと排卵後ということですか?
基礎体温をきちんと計ればいいのですが、子供が夜中起きることがあってできていません、、起きたタイミングではかるのか朝起きたタイミングで測るのかもよくわかりません…😭
よければ教えてください、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント