※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
産婦人科・小児科

新潟市の横越にある新津産科婦人科クリニックで出産された方はいらっしゃいますか?費用、対応についてお聞きしたいです!

新潟市の横越にある新津産科婦人科クリニックで出産された方はいらっしゃいますか?費用、対応についてお聞きしたいです!

コメント

ゆうにゃ

1月に出産しました!

通常分娩でよければ何でも聞いてください😌

• mm

mm

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    差し支えなければ…このクリニックでの分娩費用と常に母子同室なのか、会陰切開はみなさんするものなのか、自分で準備するものなど先生や助産師、看護師さんの雰囲気についてお聞きしたいです😭
    何点もすみません💦💦

• 12月10日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

平日早朝入院、午後出産→入院期間の内3日間土日祝日で手出し5万ほどでした!
    (私はフライング入院1日と旦那さんの分のお祝い膳追加したのでプラス2万しましたが…💦)

出産日は別室で翌日から同室ですが、体調が優れなかったりしんどかったら預かってもらえます!

会陰切開私はされました!
    基本されるみたいです💦

ウェルカムベビーノートというものを購入するのですが、そこに結構詳しく書いてあります!
    自分で持っていってよかったな〜というものは夜用ナプキン、授乳クッション、乳首ケアのクリームですかね🤔
    あと円座クッションは退院する時までにあればいいかなーと思います!

3人の先生全員に診てもらったことがありますが、私は全員良かったです!
    やっぱり加藤先生が1番優しいですがめっちゃ混みます😂
    助産師さんと看護師さんも外来、病棟共に良い人が多い印象でした!
    産後メンタルやられた時に優しく相談にのってもらったりもしました😊
    もし2人目できてもまた新津さんにお世話になる予定です!

ご飯すごいおいしいですよ!笑
    長くなってすみません💦

• 12月10日
  • みぃ

みぃ

2人ともここで出産しました。手出し4、5万です!
    ここはほんとご飯が美味しくて😍おやつもすごく美味しいです!
    翌日から基本同室ですが、シャワーする時とか預けてましたし、助産師さん、看護師さんも優しく預かってくれます!
    先生はそれぞれですが、私はどの先生でも大丈夫でした、出産の時は誰になるかわからないので、ある意味ドキドキです笑
    私は授乳クッションは入院中クリニックのを使ってました!

• 12月10日
  • mm

mm

細かくありがとうございます😭
    プラス2万して5万ほどだったのですか?😳

会陰切開はされるものなのですね…
    恐怖すぎて😂笑

加藤先生は予約しても2時間ぐらい待つと噂で聞いたのですがやっぱり人気なんですね…
    お答えくださりありがとうございました🙇‍♀️とても参考になりました!!

• 12月11日
  • mm

mm

そしたら全員の先生に診てもらった方がよさそうですねっ
    みぃさんも会陰切開されましたか…?
    やはりご飯大事ですよねっ😂笑
    助産師さんも看護師さんも優しいとお聞きできて安心しました✨

• 12月11日
  • みぃ

みぃ

会陰切開しました!
    あ、今切られた!笑ってわかりましたが、痛みはありませんでした!いきむのに必死すぎて痛くないもんですよ!笑

• 12月11日
  • mm

mm

切られる痛みがないほどお産って大変なんですね…😳
    母は強いですね…💪
    産後は痛すぎてトイレに行くのが怖かったり、座るのが怖かったりしませんでしたか?😭

• 12月14日
  • みぃ

みぃ

トイレの後、ウォシュレットして下さい、とノートに書かれてるんですけど、かなり恐怖でした💦恐る恐るしましたが、案外痛くなかったりしました。
    座る時は2人目の時は吸引されたこともあり結構痛くて、病院の円座クッション必須でした😅でも、助産師さん?看護師さん?に痛いって伝えると痛み止め出してくれます!我慢せず伝えた方がいいです!

• 12月14日
  • 🍎🍏

🍎🍏

横からすみません🙇‍♀️

旦那さんのお祝い膳追加だと、
    同じくらいに出産したママさん達+旦那さんで
    食べるんですか?😂

今回特別室に泊まって、旦那さんのご飯も付けてもらおうかな〜
    お祝い膳はどうしようかな
    と考えていたので教えて欲しいです🙇‍♀️❤️

• 3月17日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

他のママさん達とは別のテーブルでした!
    私が人見知りするので全然知らない人とフルコースを食べる雰囲気に耐えられなくて旦那さんに助けてもらいました😂
    2人でのんびり食べられたので良かったです💓

• 3月18日
  • 🍎🍏

🍎🍏

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私も人見知りであんまりのんびり食べられなかったので、
    羨ましい限りです😂💓

• 3月19日
ちぃ

こんにちは😊わたし10月に新津産婦人科クリニックで出産しました!
費用は差額で7万程度でした!帝王切開となったり、促進剤使用や夜間の出産でお金は変わってくるみたいです💦💦
看護師さんとかはとても親切でした!

• mm

mm

こんにちは!コメントありがとうございます🙇‍♀️
    めちゃくちゃきれいなのでもっと高い料金を想像していました!
    すみません💦質問なんですが…
    ちぃさんも会陰切開されましたか?
    クレジットカードって使えるかって分かりますか?😂

• 12月14日
♡

3月に出産しました!
予定日超過で入院して促進剤でその日の夜に産まれました🥰

わたしのときは月曜の午前中検診に行くと加藤先生の日なのですが、別の女医さんが見てくださってすごく親切で雰囲気も良かったのでそれをめがけてできるだけ月曜日に検診行ってました(笑)
わたしは、廣川先生がどうしてもあわなくて、内診も痛いし…
助産師さんがいうには、廣川先生の内診痛いっていう人は織田先生の内診は痛くないっていうよ!と教えてくれて、退院の時のチェックが織田先生だったのですがほんとに痛くなくてよかったです!!

助産師さんは本当にみなさん言い方で入院中いろんなことが不安で泣きながら夜預けに行った時も優しく慰めてくれて、それだけでここで産んでよかったと思いました!

長くなりましたが(笑)わたしは5.5万円程ですみました!❤️

• mm

mm

次初めて行くんですが、その時間帯が織田先生みたいで安心しました✨
    事細かにありがとうございます😂
    あんなにきれいでご飯も豪華なのに他と比べて持ち出しが少なくてびっくりです😳

• 12月17日
  • ♡

mmさんも織田先生が痛くないといいんですが❤️
    ちなみに吸引もしたのですが意外と安くすんでありがたかったです🥰
    これからいろいろ大変かと思いますが、楽しいマタニティライフをお過ごしください🤰❤️

• 12月18日