※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、体験談や必要な塗り方、容量について教えてください。

妊娠線の予防クリームについて教えてください

現在はジョンソンのベビーローション300ミリ698円を使用していますが
妊娠後期になると専門のものや高級なものに変えようかなと思っています
そこでこのクリームを使用しててできなかった、使用しててもできたなど体験談を教えてほしいです
また妊娠8ヶ月頃から出産まで朝夜、塗るつもりですが、必要な容量も分かる範囲で教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は化粧水を顔につけたらそのままお腹にも塗って、その上からニベアの青缶でした!
妊娠線出来ませんでしたよ😊

ロキソニン

マカダミアナッツオイルとアヴィーノのボディークリームでギトギトに塗ってましたが
出来ました(´TωT`)

結局どんだけケアしててもできるかどうかは体質だと思います(><)

ママリ

妊娠6ヶ月からニベア塗りたくってましたが8ヶ月の時に妊娠線できました🙄
学生時代バスケしてて、ハードな練習で足の付け根に肉割れができた経験があるので、妊娠線もできるんだろうな〜と思ってましたが案の定、クリーム塗ってもできました😩💔
こればかりは体質なのでクリーム塗っても妊娠線できる人はいるし、塗らなくてもできない人はいますよ👍

はじめてのママリ

妊娠線できませんでした!

ビオレのお風呂場で濡れたまま
塗るボディクリーム使ってます!