※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

生理予定日が過ぎているが、妊娠の可能性は低い。リセットを待ちながら悩んでいる。ありがとう。

生理予定日が2日過ぎました。
でも、4月の排卵期はタイミング合わせたけど、旦那様がお疲れで最後まで出来ずに終わったりで、だからリセットがくるなら早く来い!って感じです。
まだ胸の張りも痛みもあるし、基礎体温も37度近いからリセットまだかしら。
この前仲良ししたけど、排卵期はとっくに終わったところだったから、可能性はゼロに近いし。
生理って待つとなかなか来ないもんですね〜
妊娠検査薬するのもバカみたいだしな。

コメント

まめ

待つと来ないの分かります〜!はやくリセットして次に行きたいですね(>_<)

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

そうなんです〜
    ここ数ヶ月、しっかり生理予定日に来てたから、あれ?って感じです。
    まあ、遅れることありますからね。
    だけど妊活中って、リセット開始イコール、次へのスタートだから、早く来ないかな〜って感じです。

• 5月3日
tarohana

最後までできなくても、タイミングが合っているのなら、またま妊娠されてる望みはありますよ〜💓

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

そうですかね!
    期待してなかったんで、ナプキン買い足しました!
    とりあえずあと数日待ってリセットしなかったら、検査薬してみたいと思います!

• 5月3日