※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&A
家事・料理

私は収納が苦手で…上手く片付けができず困っています(T^T)洗面台の下と…

私は収納が苦手で…上手く片付けができず困っています(T^T)
洗面台の下とキッチンシンクの下の棚
皆さまどの様に収納れてますか?良ければ写メ見せて下さい🐼

コメント

真凛ちゃん

汚いですがこんな感じです(´;ω;`)
木の籠は野菜入れでプラスチックのは食料品が入ってます。

• 真凛ちゃん

真凛ちゃん

2枚に分けて載せました

• 5月3日
  • H&A

H&A

大変遅くなり申し訳ありません🙇
    写メ📷💌ありがとうございます😭
    綺麗にされてますね❗縦る収納ですね(*^O^*)参考にさせて頂きます✨😌✨
    ありがとうございます❤

• 5月3日
misakong

私も苦手です(´Д` )
どうにかしたい場所がたくさんあります…
でもこのシンク下の収納棚は入れて正解だったなと思うので参考になれば(^^)
ホームセンターで買って使ってみたら収納力アップでした!
主に掃除用品や洗剤のストック、使用頻度の低い鍋やIHコンロを詰め込んでます

• H&A

H&A

大変遅くなり申し訳ありません🙇
    写メ📷💌ありがとうございます❗
    こうゆうのも売ってるんですね✨無駄な空間がなく凄いです(*^^*)参考にさせて頂きます✨😌✨

• 5月3日

写真はちょっと恥ずかしいですが、わたしも皆さんみたいにプラスチックのカゴや書類ケースなどを使って分別して収納してますよ○
100均に行けば、重ねて使えば2段3段と棚になるグッズもあるので、そういうもので上の方も有効活用してます(ง `ω´)ง
箱物はそのままだとかさばるので、ジップロックに入れ直して、「麦茶」とか書いてます!

• H&A

H&A

大変遅くなり申し訳ありません🙇ありがとうございます❗
    上の方が無駄な空間になりがちですよね(*`・ω・)ゞ有効活用しなくてわ💦面倒臭がりなんで箱からジップロックにとかなかなか出来てませんが💦一手間の工夫め大事ですよね❗参考にさせて頂きます✨😌✨ありがとうございました(*^O^*)

• 5月3日
ゆる子

洗面台の下です。デットスペースを活用できるような棚を設置しました。結局使っていませんが😅洗濯ネットや洗濯バサミを入れてあるケースは、百均で購入しました。

• ゆる子

ゆる子

キッチンシンクの下です。調味料入れも百均です。グリーンのケース内には、よく使用する袋を開封後にとめるクリップや、あらかじめカットしたキッチンペーパーを入れています。

• 5月3日
  • H&A

H&A

綺麗に収納されてますね(*´∀`)見習わないと❗参考にさせて頂き頑張ります(*^O^*)

• 5月5日
歌う犬

キッチン下、洗面所下
湿気が溜まりやすくカビやダニが発生しやすいので食品は置いてません!
消耗品とかが主です!
夜勤中で自宅に居ないため、帰ったら写メ載せますね!

• H&A

H&A

カビやダニ気になります💦私も食品は入れてません💦一度片付けても物が増えると行き場をなくし散らかります(^^;)))夜勤お疲れ様でした🙇

• 5月5日