※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ファッション・コスメ

北見市、遠軽町、紋別市周辺でオススメの美容室を教えてください!できれ…

北見市、遠軽町、紋別市周辺でオススメの美容室を教えてください!

できればスタッフさんやお店の雰囲気も知りたいです(^^)

コメント

あすな🌸

遠軽のエルム美容室に何年も通ってます👍
社長の息子さんに担当してもらってるのですが、札幌住んでた時にやってもらったどの美容師さんよりもセンスも腕も良いです!

地元が近いので、その担当さんも兄繋がりの知り合いだったり同級生の妹さん働いてるので私は割とお喋りする方ですが、全体的に皆さん愛想良くて明るいお店ですd('∀'*)

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!
    エルム美容室、遠軽で大きい美容室ですよね?腕もいいんですね!参考にさせていただきます!

• 12月13日
さいとうはじめ

北見に住んでます。
私はティアラや、たまにciel(シエル)に行きます❣️こちらは元々系列店だったようです。ここの人気のトップスタイリストさんが個人でやってるhikaruもいいみたいです。
周りではワールドラブに行かれる方が多いです。

紋別に住んでいた時も、北見まで通っていました。

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

ティアラは洗練された感じで、シエルはナチュラルで落ち着いた印象です。

• 12月9日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。北見の美容室は全くわからないので助かりました!参考にさせていただきます!

• 12月13日

サティスファクション行ってます🥰スタッフが2人いますが話しやすくて好きです😉💜子ども連れてくのも可能です!下の子も2.3ヶ月ぐらいの時にベビーカーで連れて行きました🤤🤤🌺

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!子連れで行けるの、いいですね!参考させていただきます!

• 12月13日