※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんきち
妊活

排卵日チェッカーで薄くなることはありますか?同じ経験の方いますか?エラーではないようです。

排卵日チェッカーで毎日、夜の9時に検査しているのですが、薄っすら→ちょっと濃い→昨晩よりちょっと薄くなる→薄っすら、となってしまっています。
MAXの色に到達していないのに、薄くなるなんてあるんでしょうか?(^^;;
ちょっと濃いの翌朝くらいに排卵したのかな…同じだった方いますか?
エラーでは無いみたいです。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

排卵検査薬は、どちらのを使ってますか?

• にゃんきち

にゃんきち

以前ここのアプリのコメントで教えてもらったのですが、ドクターズチョイスのワンステップです!

• 5月3日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

私は、ラッキーテストしか使ったことが無いのですが(>_<)

私は排卵が近くなると、1日2〜3回は排卵検査薬を使いますよ(^-^)

ん〜。
    何でですかね(T_T)
    偽物って事ないですよね?

• 5月3日
  • にゃんきち

にゃんきち

偽物では無いみたいです(^^;;
    1日に私も最低2回はやれば良かったかな、と思いました!
    次回、頑張ってみます!

• 5月3日