※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
妊娠・出産

内診後にお腹の張りと出血があります。おしるしでしょうか?それとも内診からの出血でしょうか?出産経験者の感想を聞きたいです。

今日内診をしてから
お腹の張り(まだ不規則ですが)
と張った時の軽い痛み?みたいなのと
出血(茶色の血)があります。
出血はおりものに混ざってるわけでもなく
拭くと着く感じです…(._.)
子宮口も相変わらず1cm
今41w1dなので6日まで何もなければ
誘発分娩です(;ω;)
出血はおしるしでしょうか?💦
それとも内診からくる
出血ですかね?
皆さん、おしるしどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

私は陣痛からのおしるしでした!!おしるし来たときはもう病院だったんですけど、拭かなくてもパンツにつくぐらいありました!出てる感じがとてもあったよーな!!

  • グミグミ

    グミグミ

    全然出てる感じはしないので
    内診刺激による出血ですかね?(´・ω・`)
    今お腹の張りが10分切ってるんですが…
    全然耐えられる痛みで…
    前駆ですかね?分からない事ばっかりで
    質問ばかりですみません(;ω;)

    • 5月2日
ゆぅみん

予定日超過で誘発分娩しました!

誘発剤の点滴で本陣痛になってから出血→破水になりました

どちらとも、ビシャー!っと…笑

  • グミグミ

    グミグミ

    誘発分娩…正直めちゃめちゃ不安です(;ω;)
    内診による出血なのか、おしるしなのか
    すごいわかりづらくて…💦
    前駆みたいな張りと痛みが続いてるんですが、間隔が短くても痛みがそこまでじゃないっていう…(._.)
    ただでさえ遅れて焦ってるので神経質になっちゃいます(;ω;)

    • 5月2日
ままり

予定日1日違いで同じく予定日超過中です‼︎
私は連休に入っちゃうからってことで27日に一度誘発入院したのですが、全然出てこず一時帰宅になり今に至ってます(´・_・`)
帰宅する際、史上初くらいの内診グリグリで子宮内膜剥離?してもらい、それから少し出血が続きました‼︎昨日あたりからはおりものが増えた気がします(。-_-。)おしるしきたかな?という感じでイマイチよくわかりません(´・_・`)