※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントでぽぽちゃんをもらい、周辺のおもちゃを揃えたい。100均や手作りで代替え品を探しています。情報を教えてください。

ぽぽちゃん本体以外のおもちゃについて☆
実家の両親から娘への早めのクリスマスプレゼントで、ぽぽちゃん貰いました!
すごく楽しそうに家中連れ回して遊んでます(^○^)
ただ、本体来たら周辺のものも揃えてあげたくなって^^;
ぽぽちゃん専用のおもちゃが一番いいのは分かるんですが、安くで代替え品を揃えようかと思案してます(^○^)
100均にこんなのあるよー!!とか、これは専用じゃなくてもこれで十分!!とか、裁縫は苦手だけどこれ作ったよー!!とかありましたら、教えて下さい(^○^)

コメント

なたでここ

ぽぽちゃんのお買い物ベビーカーセット?みたいなの高いので、ユーアンドミーの1200円のベビーカー買いました👍

萩ママ

100均に魔法の哺乳瓶売ってます😊
傾けると中身が無くなる仕掛けなので、本当に飲んでいる感じになります😃

マヤ

100均にドライヤーとかスタイ、ベビーカーとか色々ありましたよ😊

にこにこぷん

皆さまありがとうございます!
すごく助かりました(^○^)
グッドアンサーはいち早くお返事くださった方にさせていただきました!