※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

完全同居されてる方に質問です。仕事から疲れて帰ってきて、夕飯支度し…

完全同居されてる方に質問です。

仕事から疲れて帰ってきて、夕飯支度しようとした時に流しに姑がお昼に食べた皿やスプーンが洗わずに置いてあったら洗ってあげますか?それとも、洗ってくださいと姑に指摘しますか?
私は今まで洗ってましたが、1日中何もしない人間の為にバカバカしくなりとうとう頭にきたので今日洗わずに放置しました。邪魔ですが放置です。
嫁ならやはり洗うべきなんでしょうか?

コメント

あんドーナツ

私なら洗いません!文句言われたら自分のことは自分出しましょう!って言います(笑)

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊
    今朝キッチンに入ったらお皿は洗ってました。
    包丁は出しっぱなしでしたが、これからも自分で洗ってもらう事にします。

• 12月7日
こっこ

それは、ムカつきますね😡😡😡
私も先日、義理母に洗い物少しはしてくださいと言いました。
私が今育休中のためか、洗い物、ご飯作り一切しないのでさすがに腹が立ったので💦
指摘した後は3日に一回くらいは洗い物するようになりました❗️
このままずっとイライラするよりは言った方がいいと思います
勇気いりますけどね😅

• まんゅこ

まんゅこ

本当にムカつく💢💢存在です。何様なんですかね⁉️

とりあえず放置しておけば、洗うみたいなんで今後は一切洗わない事にします。
    あまりにも酷くなってきたらハッキリ言おうと思います。

• 12月7日
しー

いまは育休中ですが、洗ってません😋
毎日のように「後で洗うから」と言って放置し見かねて洗ってましたが、洗わなくしたら洗うようになりました🙃

• まんゅこ

まんゅこ

ムカつきますよね💢💢
    私も放置する事にして、何が何でも自分で洗ってもらう事にします。

• 12月7日