※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
その他の疑問

ウォーターサーバーのフレシャスお使いの方いらっしゃいますか?今日、先…

ウォーターサーバーのフレシャスお使いの方いらっしゃいますか?

今日、先週届いて玄関に置いてあった箱を移動させようとしたところ、中のパックの一つに小さな穴があいていて、水漏れしていて床と玄関が濡れている状態になってました…😭
最近玄関の床が湿ってるな〜とは思ってたのですが、雨も降ったので特に気にしていなかったのですが、水漏れが原因でした…💦

パックに穴が開いていたことある方いらっしゃいますか?


本当に小さい穴だったので、数日かけて漏れてきた感じだとは思うのですが、それでも配送の時点でダンボールが湿る気がしますし、届いてからダンボールには触ってないので穴が開く原因になることはしてないですし、、🤔
どこの段階から穴が開いていたんだろう?と思うと気持ち悪いです…笑

コメント

ままり

30日にサーバーが届いてフレシャス使い始めました‼︎
お水のパックは7.2Lのビニール入りのですか?もしかすると箱詰めの時点でちょっとした傷ができてしまって、ほんの少しずつ漏れたのかもしれないですね(´・_・`)
一度フレシャスの会社に問い合わせして話してみた方が良いかと思います‼︎多分箱詰めの時のミスな気がします。多分ウォーターサーバーの水って、そんなに前から箱詰めしてるわけではなく、箱詰めしたら出荷みたいにしてるはずなので。

  • るちゃん

    るちゃん


    回答ありがとうございます♪

    そうです、ビニール入りのものです!
    箱詰めのときなんですかねー?確かにダンボールとかにちょっと引っかかってついた傷って感じもします…🙄💦
    ぐぅーっと体重をかけて抑えると、プクッと水が出てくる感じなんです、、笑 なのでぱっと見ではどのパックから水漏れしてるのかもわからないぐらいで😨💦
    箱詰めから出荷まで時間かかってないなら、届いてからだんだんダンボールの外側まで浸水してきたんですかね🤔💦

    フレシャスに問い合わせたところ、穴のあいた1パック分の料金を次回値引きとのことでした。
    ダンボールがヨレヨレになっていて、開けるときに破れたので他のパックも玄関にぶちまけられ…笑
    とても娘のミルクに使いたくはなかったので、一箱送ってほしいぐらいだったのですが…😣😣笑

    ひとちゃんみんさんも、くれぐれもお気をつけください…😨笑

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    え∑(゚Д゚)金額引くだけなんですか!?私もそんな風になっていたなら一箱丸ごと取り替えて欲しいかもです(;_;)強めに言っても無理そうですか?私は言ってしまうかも…笑 うちも気をつけます‼︎
    箱詰めの経緯は、憶測でしかありませんが、お水も鮮度が命の物だと思うので、長い期間箱詰め状態にはしないはずです‼︎

    • 5月2日
  • るちゃん

    るちゃん


    強めに言えなくて…😭💦笑
    言われるがまま、、
    「申し訳ございません、よろしいですか?」と言われ、「はい、じゃあお願いします」と答えてしまいました。笑
    旦那も一箱送ってもらえよ!という割に、じゃあ電話してと言ったら無言で消えました…😞
    ダメ夫婦…笑
    穴のあいていたのは1パックで、それ以外は大丈夫だったんですよね?って事を言われて、はいと言ってしまったことを今更悔やみます。笑 汚れて使い物にならないってちゃんと伝えるべきでしたー😭😭😭

    そうですよね!確かにそんな何日も経った物のはずないですよね🙄✨
    今回は自分たちの料理に使うことにします…😣笑 そしてこれからは、ビニールシートなど下に敷くことにします…

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    うちは私が言えないと主人が出てきて言っちゃう強気夫婦です(^_^;)笑
    今回は、他の物は一応ビニールには入っているので周りをキレイにすれば中身は飲めると思って、損しないだけいいかって感じですね(^_^;)
    うちも気をつけようと思います‼︎

    • 5月2日
  • るちゃん

    るちゃん


    頼りになる旦那様で羨ましいです😭✨うちのはいろんな意味で逃げ足早くてムカつきます。笑

    除菌シートで拭き拭きして使います🤔笑
    相談のって頂きありがとうございました♪ なんでよ〜…と思ってたので聞いて頂けて気が楽になりました💓ありがとうございました!

    • 5月2日