※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
ファッション・コスメ

サキナ化粧品使ってる方に質問です>_<サキナ化粧品を知り合いから勧めら…

サキナ化粧品使ってる方に質問です>_<

サキナ化粧品を知り合いから勧められて
本当に綺麗になるなら欲しいと思って(乾燥肌とシミを無くしたい)
機械買うのたかいのでオークションなどで購入して化粧品だけでお店で買おうと思ってるのですが
化粧品だけで買うことできますか?
でもあまり家計が厳しいのでそんなにお金かけれないのですが

化粧品結構種類あるけど 一本どのぐらい持ちましたか?
化粧品だけで月々いくらかかりましたか?

オークションで買った機械では
ラウンジ利用出来ないですか?

コメント

Sora.11.

サキナ愛用者です(^-^)
私も最初は、化粧品だけしか買ってなかったですよ(^o^)
私の場合は、一本2、3ヶ月ぐらい持ちますよ(^o^)
化粧品がなくなりかけたらまとめて注文するので1万ぐらいです(^o^)

オークションで買った機械は、ラウンジで利用出来るかわからないですが…
それは、ラウンジの方に聞かないとわからないですね(>_<)

  • すまも

    すまも

    コメントありがとうございます
    ラウンジの方に電話で聞いてみたいと思います>_<

    知り合いには化粧品だけ買っても意味がないから機械も買わないとダメだよって言われて
    機械持ってますか?

    化粧品は何を買われたんですか?
    化粧水 保湿クリームクレンジング とかですか?
    たくさん種類があって知り合いに聞いたら全部必要だよとか言うし

    • 5月2日
  • すまも

    すまも

    サキナ化粧品は肌綺麗になりましたか? 化粧品だけだと効果ないかんじですか?
    質問ばかりすみません>_<

    • 5月2日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    遅くなってすみません(>_<)
    職場の人からは、「肌綺麗になったね」って言われましたよ(^o^)
    最初は、美顔器持ってなく化粧品だけ買ってました(^-^)
    化粧水、クレンジング、洗顔フォーム、ミルキーエッセンス(乳液)、クリアエマルジョン(クリーム)、日焼け止め乳液、水ファンデ、チーフ、ファンデを買ってます(^o^)
    1、2年辺りで美顔器を買いました(^o^)
    美顔器買わなくても化粧品だけでも大丈夫ですよ(^o^)
    ラウンジでお茶飲みながら、タダでマッサージ(美顔器)させてもらえますよ(^-^)
    いろんな方と話しが出来て楽しいですよ(≧∀≦)

    • 5月2日
  • すまも

    すまも

    タダで マッサージ出来るんですね
    予約して誰かに教えてもらいながらも出来るんですかね>_<

    直接電話したらいいのに
    質問ばかりしてすみません

    • 5月2日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    友達がラウンジで働いてるので友達に「いついつ行くけど大丈夫?」って聞いてお互い予定をあわせてラウンジへ行ってます(^o^)
    友達に教えてもらいながらマッサージしてますよ(^-^)

    • 5月2日
deleted user

化粧品だけでも買えますよ☺️
美顔器買わなくても、
行って、してもらう事も出来ますよ☺️❣️

  • すまも

    すまも

    コメントありがとうございます
    化粧品だけでも綺麗になりましたか?

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は美顔器も購入したので
    はっきりは言えませんが、
    悩まれてる乾燥肌はましになるかもです!

    • 5月2日