※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

埼玉県寄居町周辺の支援センター情報を探しています。保育園見学時に訪れたセンターが気になっていますが、他のおすすめのセンターも知りたいです。人見知りがあるため、雰囲気の良いところがいいです。知り合いもいないので勇気が出ません。

いつもお世話になっております☺️
来週6ヶ月になります!

寝返りも腹ばい?もできるようになりおもちゃも持てるようになったので、そろそろ支援センターに行こうかなと思ってるのですが…
埼玉県寄居町付近でおすすめの支援センターありますか?

わたしの人見知りもあって、保育士さんやほかのママさんたちの感じがいいところに行きたいなあ思っています!
近場に同じくらいの子を持つ知り合いがいないので行くのに勇気が出ません😭😭
1箇所、保育園見学の時に見学した支援センターがあるのですが希望保育園じゃないので行ってももいいものかわからず迷ってます😂
なにか情報お持ちの方いましたらよろしくお願いします!

熊谷市 深谷市 大里郡寄居町

コメント

あままま

こんにちは☀️

私は寄居保育所の支援センターに遊びに行ってました!
先生もママたちも良くしてくれました✨
先生が同じ空間で過ごしてくれるので、人見知りでママたちと話ができなくても…先生がお話ししてくれましたよ👍

赤ちゃんサロンがあるので、1歳児未満対象の日が週1くらいであったと思います。その日ならお子さんと同じくらいの赤ちゃんのママたちが集まるので良いかもです☺️

あと、希望じゃない保育園の支援センターでも遊びに行って大丈夫ですよ!私も本庄市の支援センターとかに遊びに行ってました🙌

• あい

あい

遅れてすみません💦
    細かくありがとうございます☺️
    寄居保育所行ってみようと思います🥰

• 12月10日