※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
産婦人科・小児科

福井レディースクリニックで無痛分娩を考えています。費用や経験談を知りたいです。

里帰りで久留米の福井レディースクリニックで出産を考えています。無痛分娩で出産された方、費用はおいくらくらいでしたか?また無痛分娩未経験のためどのような感じか知りたいです。宜しくお願いいたします。

コメント

りりり

無痛ではないですが今年出産し
計画出産で誘発分娩でした🌟
部屋が新館旧館あって部屋代が違うので前後しますが私は新館1日2500円の部屋で6日間入院
バルーンや誘発剤 赤ちゃんの検査込みで手出し67000円でした😊

福井さんはほぼ全室個室で旧館はわかりませんが新館は部屋にシャワートイレ付きでキレイ
3食の食事 おやつも最高でした🥰 
お祝い膳や産後アロマエステや退院プレゼントがありお値段ちょっと高いけど良いですよー🥰

• RI

RI

ありがとうございます!
    今の住まいは関東なのですが、こちらよりはるかにお安いので福井さんに決めたいと思います😊✨

• 12月5日
  • りりり

りりり

グットアンサーありがとうございます🥰
    久留米では福井さん高いほうですが関東からだと安いんですね😳
    ホントおすすめなのでぜひ☺️

• 12月5日