※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳6ヶ月になったばっかりなんですがおとなと同じバーモントカレーの甘口をあげても大丈夫ですか?

1歳6ヶ月になったばっかりなんですがおとなと同じバーモントカレーの甘口をあげても大丈夫ですか?

コメント

各ご家庭で食事の内容は異なるので、どこまでというのは難しいですが、カレー辛そうですね
3歳の娘にもまだあげていません💦💦

とあ

私はその頃から
あげていますよ☺️

• かな

かな

材料にハチミツと書いてあるんですが気にせずあげてましたか?

• 12月4日
  • とあ

とあ

はちみつをそのまま
    あげるわけではないので
    私は気にしませんでした!
    末っ子が3歳ですが、
    はちみつをそのまま
    あげるのはまだしてません💦

• 12月4日
  • かな

かな

分かりました。ありがとうございます。

• 12月4日
ママりん

私は1歳過ぎたらわりと何でも大人と同じものを取り分けてましたよ!
カレーなら牛乳や薄いコンソメスープなどで伸ばしてました^ ^

• かな

かな

• 12月4日
ママりん

ほんとですね!
うちは甘口カレーと言ったらバーモントしか浮かばないので、バーモントあげてたと思います!
もし心配ならアンパンマンカレーとかの方がお子さん、喜んで食べてくれるんじゃないでしょうか^_^
星の王子様で作ってあげるとか♬

さらい

もっと前からあげてました。

• さらい

さらい

一歳二ヶ月で。

• 12月4日
  • かな

かな

• 12月4日
  • さらい

さらい

一歳すぎてるので。

• 12月4日
  • かな

かな

分かりました。ありがとうございます。

• 12月4日
moo

はじめまして!うちの子はバーモンドカレーが大好きです!甘口で作ってあげています!パクパク食べています(^ ^)

星の王子様カレーを以前作ってあげたら全く食べてくれませんでした( ̄◇ ̄;)

くり

保育園で試すよう指定されていたのがそれでした!1歳五ヶ月位であげました😄

しず

うちは子供は子供用のカレーをあげてます。ちなみにハチミツはヨーグルトにかけたりして普通に食べさせてます!