※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグを使っている方が、ストローが破れているので新しいストローパーツを買おうか悩んでいます。漏れるので外出時はジップロックに入れているが、160ccでは少し小さいかもしれません。他の商品に乗り換えるか、1歳4ヶ月の子供にはもう1つ大きなマグを買うか迷っています。コップ飲みはまだこぼしてしまうそうです。オススメの商品があれば教えてほしいとのことです。

ピジョンのマグマグを使っているんですか、ストロー噛みちぎってボロボロなのでストローパーツを買おうかなーと思っています。
でも漏れるので外出の時はいつもジップロックに入れているし、160ccだと今後もう少し大きいものが必要になるのか??
ストローパーツ買うより他の商品に乗り換えるのもありなのかな?と思っています。
むしろストローマグはもう1歳4ヶ月で買い替えても長く使わないですかね??
コップ飲みはまだばしゃーっとこぼしてしまうのですが🤣
なにかオススメの商品があればぜひ教えてください😊❤️

コメント

こぼれないコップ使ってます!

なみ☆

百均でペットボトル用のストロー買いました。
あとはコップ飲みの練習させたくて西松屋で安かった、こぼれないコップを買いましたー。

ma-.

私も百均でペットボトル用のキャップ付ストローのを購入し、愛用中です☆