※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのりん
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんがまだ生まれず、ママは早く産まれてほしいと願っています。体調は不安定で、運動やツボ押しで励まし合いつつ、不眠や痛みに悩まされています。

兆候なしでとうとう予定日がきてしまいました😂
予定日の12/3日以降に産まれてね〜と声かけていたのでそれは守ってくれてるみたいですが、今度は早く産まれてね〜とワガママを言ってます😂
ママリに意気込みを書き込んだら生まれるかなー?なんて思って書き込んでます!

4日前の検診では赤ちゃんら2800g程度、子宮口はあいてなくて、子宮は柔らかくなってきてて赤ちゃんは下がってきていて胎盤も白くなり始めているって言われました🙄
前駆陣痛のようなものもなくよくわからなくなってきました(笑)
とにかく座って立ったりすると恥骨?が痛く頻尿で運動もあまりせずダラダラしてます。😖

昨日から焦り始め踏み台昇降50回とスクワット30回してます😂
あとアミプラで見た三陰交?のツボ押さえたりしてます。

夜も眠れる日と1時間おきに起きる日があり辛いですが
同じような方いたら頑張りましょう😭🙏🧡

コメント

yumama

私も予定日すぎて出産しました!

義実家に届くカニが食べたくて、それまでは入院したくない!と言ってたら、ちゃんとカニを食べられたじゃん!と笑われ、今度は来年になるかは早く!と急かし、困った母親だ!と自分でも思いました。

寝られないのは、育児の準備なんで、ゆっくりお風呂に入って寝てください!

• ゆのりん

ゆのりん

カニですか!🦀
    それはたべたいですね!!(笑)
    ほんとに私も困った母親です(笑)

ありがとうございます!
    ゆっくりしたいと思います😁

• 12月3日