※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、病院で胎嚢が確認できなかった。生理周期が長い場合、胎嚢が見える時期は個人差があります。

5日前検査薬で陽性が出ました。
アプリの計算では、今4w5dです❁⃘
まだ早いかなとは思ったんですが
お腹のチクチクが気になって
病院に行って来ました!

やっぱりなにも見えなかったーーー( ꒪⌓꒪)!

この時期で、しかもその生理周期 (34日) だったら
見えなくも全然問題ない時期です。と言われました(p_・q)

10日後に予約を取って帰ってきましたが
この10日間が果てしなく長く感じてしまって( ・ ・̥ )
毎日検査薬してしまいそうです😂(笑)

生理周期が長めな方、いつ頃胎嚢が確認できましたか??

コメント

ママリん🔰

1人目が30日周期くらいで、5週目で確認出来ましたよ◎

私も検査薬でフライング2日前でハッキリ陽性出たので受診する予定ですー✨
まだ予約とっていませんが、毎日検査薬したいお気持ち凄くわかります😂(既に4本使いました)

  • 🧸

    🧸

    おめでとうございます😍💓
    検査魔になりますよね(*゚O゚*)
    今日追加で買ってきてしまいました( .. )!笑


    私も1人目の時は5週で見えたので余計心配です😭
    病院に行くまでの1日ってほんとに長いですよね( ´∵`)

    • 12月3日
犬の美容師

うち三人とも妊娠が分かったときチクチクしました💦
6週くらいなら確認できると思います❗

  • 🧸

    🧸

    チクチクあったんですね😢!
    放っといても大丈夫な痛みなのか分からなくて…😂

    6週ですね🤩!
    次は10日後なのでギリギリ見えるか見えないか…ぐらいですかね(;_;)💦

    • 12月3日
  • 犬の美容師

    犬の美容師

    病院行くタイミングは生理予定から17日後くらいです🎵
    でも排卵の遅れとかで胎嚢の大きさとか変わってきます💦

    • 12月3日