※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊活

足が冷えている可能性があります。指先を重点的に温めるのも効果的です。

いま排卵日後です。温活していて、足が冷えるので三陰交温めると良いと聞いたのでミニホッカイロ貼ったり靴下二枚重ねて履いてたりするのですが、指先があまり温かくなりません。これは足が冷えてるのでしょうか?三陰交を温めるよりも指先の方をホッカイロで温めた方がいいのでしょうか?(><)色々と不安になってしまい、よかったらアドバイスください(><)

コメント

私も三陰交あっためたりしましたがホッカイロ効きませんよね😭
良く押して刺激した後に貼るお灸を貼ってみたらほんのり温かさが感じられたので、冷えてたからなのかなぁと思ってます。

• あんにゃ

あんにゃ

やっぱりあまりホッカイロ効かないですよね(;ω;)
    お灸したことないんですがお家でやっているんですか?
    ちなみに足以外でも何か温活していますか?😊

• 12月2日

退会ユーザー

お灸は貼るタイプのお灸がドラッグストアに売っていたのでそれを使ってます^ ^
    あとはお腹にホッカイロ貼ったり、足首回しも良いと聞いたのでやっています!
    温活ではありませんが、ストレッチをすると血流が良くなるみたいなので今期から毎日やるようにしてます!

• 12月2日
  • あんにゃ

あんにゃ

貼るタイプのお灸売っているんですね!いいこと聞きました✨買ってみます!
    ちなみにお灸は一日中貼っているんですか?

ストレッチ私も取り入れたいと思います!😭✨

• 12月2日

退会ユーザー

一回貼ると3時間温かくなるの使ってます^ ^
    4時間継続するのもありましたよ💡
    終わったら剥がして、ツボ押しして足首回してます(笑)

• 12月2日
  • あんにゃ

あんにゃ

私もやってみたいと思います!ありがとうこざいます😊

• 12月3日