※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
ファッション・コスメ

ベビー服の着せ方について質問です!今くらいの時期に、長袖ボディスーツ…

ベビー服の着せ方について質問です!今くらいの時期に、長袖ボディスーツ(生地の厚さ普通) の上にサロペットを着せるコーディネートをする場合、ボディスーツの下に肌着は着せますか? 🤔 着せるとしたらどんな肌着ですか?
股にスナップボタンのあるタイプだと、ボディスーツにも股にスナップがついてるので二重になってしまい変ですかね? だとしたら、短肌着…? みなさんどうされてるのか気になりました😅

コメント

なっつ

私はタンクトップの肌着にボディースーツの肌着でサロペット着せてます!
正解は分からないですが、、笑

• naaco

naaco

ありがとうございます。タンクトップなら、袖も邪魔しないしいいかもですね😊
    正解わからないですよね 笑🤣

• 12月2日
  • なっつ

なっつ

難しいです〜!笑
    タンクトップのボディースーツ?の上に長袖ボディー着せる時もあります(^^)!

• 12月2日
まな

正解かわからないですが、笑
私は股スナップ2重で着させてました😊👍🏻

• naaco

naaco

ありがとうございます!😊
    参考になります‼️

• 12月2日
メメ

持ってるボディスーツ自体が肌着なので私はそのままサロペット、寒ければカーディガンなど羽織らせて着せてました☺️
股下スナップの二重がどうしても嫌で…。
肌着を着せるとしたら低月齢の頃は手持ちの短肌着にしちゃいました。

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    上に羽織らせる形ですね‼️
    短肌着もありですよね🙂

• 12月2日