※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKKO*
妊活

長野市の板倉レディースクリニックや清水産婦人科で排卵誘発剤やタイミング法を利用した方の体験談を聞きたいです。

長野市の板倉レディースクリニックまたは清水産婦人科で、排卵誘発剤を飲んだりタイミング法を指導してもらった方はいらっしゃいますか?
お話聞きたいです。

コメント

ねこ

清水さんでクロミッド飲んでタイミングみてもらってましたができず、結局詳しい検査はできないので篠ノ井病院に紹介状書いてもらって転院しました!

• *YUKKO*

*YUKKO*

コメントありがとうございます✨
    清水さんでの初診〜の流れを教えて頂きたいです🙏
    (1回目→問診、2回目→基礎体温表を基に指導、〇回目〜クロミッド内服など)

清水さんだと、何回目ぐらいの受診からクロミッドの内服が始まりましたか??
    最初は基礎体温表とかを基にタイミング教えてもらう感じですか??
    その都度卵胞の大きさをみてタイミングを教えてもらう感じですか??

質問多くてすみません😢

• 12月2日
  • ねこ

ねこ

何年も前なので詳しくは覚えてないですが、初回は問診でその後基礎体温つけながらタイミング。途中血液検査もしたと思います。
    私の場合排卵してないかもねーってことで何回目とか覚えてないですが途中からクロミッド飲んでタイミングとってました。
    タイミングのときは卵胞のサイズを測ってこの日にタイミングとってねーって感じだったと思います。
    卵管造影は清水さんではできないので転院しました。

• 12月3日
ママリ

板倉さんでタイミング法少しやってました🙌🏻先生たちもスタッフさんも優しい感じでわたしは好きなクリニックです♩元々そんなにタイミング法で続けるつもりなかったので、女性の先生がみてくださる長野市民に紹介状書いていただき転院しましたが💦

• *YUKKO*

*YUKKO*

メントありがとうございます✨
    板倉さんでの初診〜の流れを教えて頂きたいです🙏
    (1回目→問診、2回目→基礎体温表を基にタイミング指導、〇回目→卵胞チェックにてタイミング指導など)

板倉さんでは最初は基礎体温表とかを基にタイミング教えてもらう感じですか??
    その都度卵胞の大きさをみてタイミングを教えてもらう感じですか??

板倉さんは先生やスタッフの方々の評判がよくて気になってます🤗
    長野市民は女性の先生が診て下さるんですね😊✨

質問多くてすみません😢

• 12月2日