※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
雑談・つぶやき

お恥ずかしながら、高校在学中に妊娠し隠しながら通っていました::(∩´﹏…

お恥ずかしながら、高校在学中に妊娠し隠しながら通っていました::(∩´﹏`∩)::

つわり真っ只中、授業もつらく…唯一食べられるみかんやさきいか食べたりしてました笑
周りからイカ臭ぇっていわれましたがww

無事妊娠5ヶ月半。バレずに卒業式を迎えました。
まだまだつわりはありましたが、娘と一緒に卒業式に出られたのはとてもいい思い出です。
入場退場の大太鼓の音に合わせてお腹がポコンポコン動いてました。笑

毎日体調を気遣って送り迎えしてくれた両親にはとても感謝しています。

卒業式の次の日、いきなりお腹が出ていて、娘も狭い思いして先生にバレないようにしてくれたんだな〜と思いました。
母も、もう広くお腹で遊びなさいよ〜と言ってました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

思い出したら本当に懐かしい。
なんか思い出して書いてしまいました( ¯−¯ )笑

女子高生戻りたいな\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

コメント

myma

ご卒業おめでとうございます!
ご両親への感謝これからも忘れずに素敵な出産迎えてください(^-^)