※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22w3dの2人目です。切迫流産と診断されて9週間経ち、3日前の検診にて逆…

22w3dの2人目です。
切迫流産と診断されて9週間経ち、3日前の検診にて逆子と言われました。
検診前はボコボコ歩いたり座ったりしてても分かるくらいでその検診から胎動がない?と思いお腹に集中してお腹を触れば分かるくらいで弱くなった?少なくなった?という感じに思います。
たまーに座っててあれ?今動いたかな?は本当にたまーにあるのですが逆子だと胎動弱くなったりするのでしょうか?m(_ _)m
説明下手で申し訳ございません。

コメント

Saya 3児Mama22

逆子ですが下の方でボコボコ胎動ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹を触ればぽこっぽこくらいで分かるのですが触らなかったらあまり分からないので不安でm(_ _)m

    • 12月1日