※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりち
子育て・グッズ

青森県の上北郡付近に住んでいる方へ 子供のカットのオススメ店と金額を教えてください。 野辺地在住で初めてのカットです。

青森県の上北郡付近に住んでいる方にお聞きしたいです。
子供のカットはどこに行っていますか?
まだ子供を髪切りに連れていったことがなく、自分が切るのにもそろそろ限界がきたので切ってもらいに行きたいと考えていました。
野辺地に住んでいますが、オススメのところとカットの金額を教えて欲しいです。

コメント

とげでまる

野辺地からは少し距離がありますが上北郡おいらせ町に住んでいます!
三沢市とおいらせ町にあるオーブという店でいつも切ってもらってますよ‪⸜( •⌄• )⸝‬
増税ですこーしだけ値上げしましたが2100円だったと思います!

*H.N*

同じく野辺地に住んでます(*´-`)
hair lounge clown てところでいつも私も息子も切ってます^ ^歩いて行けますし、子供は¥1,100でカットしてくれますよ♪

  • かおりち

    かおりち

    クラウン、1,000円くらいっていうのは知ってていいなぁと思っていました。
    子供だけ切ってもらうっていうのは、やっぱり申しわけないですかね?(′・ω・`)

    • 12月8日
  • *H.N*

    *H.N*

    子どもだけでも大丈夫だと思いますよ(*´-`)
    ただ結構予約が埋まってるので早めの予約がおすすめかと♡

    • 12月8日
  • かおりち

    かおりち

    2歳9ヶ月で美容院初めてなんでドキドキなんですけど、予約してみます。ありがとうございました(*ơᴗơ)

    • 12月10日