※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

17週6日でお腹が痛みます。便秘気味で、症状が心配です。出血はないですか?同じ経験の方いますか?

17w6dです。
ここ数日、生理痛のようなお腹壊したような腹痛があります💦
便秘気味で出てもゆるいので、お腹も調子よくないからかもですが…
ちなみに出血はありません。
このくらいの週数で、こんな症状ありましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

1人目の時常にお腹痛かったです😂
もともとお腹弱いこともあったのでずっと痛くて何回か検診の時相談して張り止めもらいましたが副作用が嫌であんまり飲みませんでした💦
ひたすらお腹あっためてました!

• まさみみ

まさみみ

私もずっと鈍い腹痛ありましたがここ最近ひどくて💦
    張り止めは飲んではいますが…張ってるのかもよくわからず💦お腹壊してるような、でも便秘気味で…どうしたらいいかわからずです😰
    これが正常なら心配しないのですが…正常か異常かもわからずで💦

やっぱりあっためてたがいいんですね❗私もひたすらあっためてみますね。
    教えていただき、ありがとうございました🙇

• 11月29日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちもお腹が張ってるのではなく痛いんだけどなって思ってました😂
    中期か後期くらいで相談した時は前駆陣痛が来てるんじゃないかってことで調べてもらいましたがちがくてとりあえずあっためてって感じでした🙋‍♀️

• 11月30日
  • まさみみ

まさみみ

前駆陣痛😰そうでなくてよかったですね✨
    やっぱり赤ちゃんがいるから違和感はあるんですよね。出血や張りも特にないから来週の健診まで様子みてみますね。
    ありがとうございました🙇❣️

• 11月30日