※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e◇
ファッション・コスメ

洗顔後の基礎化粧品でオールインワンジェルをお使いの方いらっしゃいま…

洗顔後の基礎化粧品でオールインワンジェルをお使いの方いらっしゃいますか?( •ω•ฅ)

出産前まではスキンケアにはこだわっていた方で、お気に入りのラインで拭き取り化粧水から美容液まで揃えていたのですが、出産後はお風呂上がりなどバタバタな毎日で時間がとれず…
そのうえ今まで通りだと結構なお値段で、自分に使うくらいなら子どもに使いたいなと思い、基礎化粧品を見直そうと考えています*

オールインワンなら楽かなと思ったのですが、お使いの方がいらっしゃいましたら使用されているものを教えて頂きたいです( *ˊᵕˋ)
できればコスパの良いものだと助かります♪

ちなみに私は混合肌で、今の基礎化粧品を使い始めてから肌質が改善されたので、現在は特に肌トラブルは無い方だと思います*
よろしくお願いします☺︎

コメント

kana0614

ナプラのフォーレリアメディカルフェイシャルゲルを使ってます。お値段お手頃でコスパ良いと思いますよ。

• e◇

e◇

返信が遅くなりすいません(;_;)
    ナプラ、調べてみます♪
    ありがとうございます*

• 5月9日
はむたろー

こんばんは。
産後はピュアナチュラルのオールインワンを使っています。ピンクのボトルの方です。かなりお安いので大丈夫か!?と思いながら使いましたが、産後のガサガサ肌が蘇りました笑
あと、豆乳イソフラボンの美白タイプのオールインワンジェルも良かったのでオススメです。こっちは妊娠中に使っていました。どちらもドラッグストアで1000円前後で買えますよ。

• e◇

e◇

返信が遅くなりすいません(;_;)
    2つも教えてくださりありがとうございます♪
    ドラッグストアで探してみたいと思います!

• 5月9日