※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

ジャンプスーツの色で悩んでいます。豪雪地なのでモコモコの方がいいか、サイズは80か70か迷っています。

コロンビアのジャンプスーツみてたのですが、
ブルーの方はモコモコそうで、紺色の方は結構薄いんですかね🙂?

みたかんじで薄そうなのですが説明文には雪遊びにもとかいていました。

北海道の豪雪地なので、かうとしたらやっぱりモコモコの方ですかね👶🏻

まだ一人歩きしない+69センチほどの小さめボーイなのですが、さいずは80の方にしたほうがいいのでしょうか?

さいずは70センチか80センチがあります。

コメント

20

80の方がいいかなと😌

• りおな。

りおな。

一応大きい方買った方が使えるしいいですよね🙂

• 11月28日
ぽこ

紺はファスナー真ん中なので着せる時少し大変かもしれませんね😔大きいとなおさら😩
ジャンプスーツはちょっきりだと全く身動きとれなくて可愛そうなので大きめがいいと思います😊!

• りおな。

りおな。

真ん中だと大変なんですか!

薄そうなので、モコモコのほうにしようと思ってます👶🏻
    来年も切れるかもしれないので、大きい方買っておこうと思います!

• 11月29日
きー

まだ外遊びしないなら、そこまでもこもこを重視しなくていいと思います!

• りおな。

りおな。

来年もきれることをかんがえてモコモコにしようと思います!

• 11月29日