※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子に着せるアウターを迷っています。使い勝手が来年も着れる服がいいです。抱っこ紐の上からかけるブランケットでアウターがいらないか悩んでいます。ジャンプスーツはチャイルドシートから降りてから着せるのでしょうか。

生後3ヶ月の息子を育ててます。
アウターはジャンプスーツみたいなものしか持ってません💦
買い足そうか迷ってます💦
買い足すにはどのような服がいいでしょうか?
使い勝手が来年も着れるようなものだったらより嬉しいです!

旦那が抱っこ紐の上からかけられるブランケットみたいなものを買おうと言ってたのでが、これがあったらアウターいらない感じですか?

ジャンプスーツはチャイルドシートから降りてから着せるのですか?

コメント

りんりん

生後3ヶ月であればジャンプスーツと上から掛けれるやつがあれば十分だと思います☺︎︎
うちはジャンプスーツ車の中でも着せてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツ着て、チャイルドシート問題なく乗せれますか?
    うちの子おデブなのでキツくないのかな〜と😂
    それと、車の中でも着ると暑すぎないですか?

• 11月28日
にゃんぴー

アウターは薄手のパーカー(来年の春~秋にかけて着れるように大きめ)しか持ってないです☺️
出掛けるとき抱っこ紐のときは私が大きめのロングのダウンを着て前ボタンでくるんで一緒に着てる感じです🙆

• にゃんぴー

にゃんぴー

アウター買うのであればポンチョ等歩くようになってからも着れるようなものがいいかなと思います🙃

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    スーパーとかも抱っこ紐で行かれるんですか?

• 11月28日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

はい、スーパーはいつも散歩ついでに行く感じで徒歩なので両手があく抱っこ紐で行ってます☆

• 11月29日