※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたさん
妊娠・出産

初めての出産でわからないことばかりですので、先輩ママの皆さま教えて…

初めまして。
初めての出産でわからないことばかりですので、
先輩ママの皆さま教えていただきたいです。
宜しくお願いします(^^)

現在妊娠8週で、
名東区にある奈倉レディースクリニックへ通っています。
独身時代から通っており、
先生もスタッフの方も良いです。
出産するにあたり、そのまま奈倉さんで考えましたが..
•機械が古いこと(こちらで知りました)
•交通の便が良くないこと(現在は車で通っています)
上記の理由から、出産する病院を探しています。

今現在は東区住み、最寄駅は茶屋ヶ坂です。
希望は交通の便が良く、綺麗な病院が良いです。
先生や助産師さんも親切で、
マタニティヨガなどの教室があれば尚良いです(^^)

オススメしていただける病院がありましたら、
経験談含め教えてください。






コメント