※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらっぱ
妊娠・出産

戌の日にお参りできず、普通の日にも大丈夫ですか?気持ちがあれば大丈夫でしょうか?

現在20w2dですが、未だに旦那さんと日程が合わず
戌の日のお参りができてないです。

土日しか行けませんが、唯一休日の戌の日12月15日も予定が合わず行けません💦

普通の日にお参りでも大丈夫ですかね?
お参りもお祓いとかはせず、神社に行ってお参りして安産祈願を買おうと考えています。

戌の日にこだわらないくても気持ちがあれば大丈夫ですかね?

コメント

Chole

こんばんは🌆
戌の日に行けないのなら大安の日をオススメします👍🏻

  • はらっぱ

    はらっぱ

    あ!大安の日もありますね!
    それだと日にちが合うかもしれないです!!ありがとうこざいます😊

    • 11月27日
ayano🐻

私も家族との予定が合わないのと、戌の日はすごく混むと聞いて大安の日にいきました!
戌の日当日にこだわらなくても大丈夫ですよ💓

  • はらっぱ

    はらっぱ

    大安の日に旦那さんと一緒にお参り行ってきますね!!
    ありがとうこざいます🥰

    • 11月27日