※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

英語教育について悩んでいる方がいます。ワールドワイドキッズとプリスクール、どちらが良いか迷っています。幼児期に英語を身につけたいと考えており、アドバイスを求めています。

英語について詳しい方お願いします。
ワールドワイドキッズを購入するかを悩んでます。

同じ英語にお金かけるなら、幼稚園後に通うプリスクールの方がいいのかな?と思うんですが、どうでしょうか?
今はすでに英語通っていて、しまじろう英語してます。

幼児期に発音身につけたいなとも思い、2歳から3歳までのインターが近くになくて悩んでます。

実際どちらかされてる方などアドバイスよろしくお願いします🥺

コメント

チョコ

ワールドワイドキッズを10月から始めています^_^

オールイングリッシュやフォニックスがいいと思い始めました‼️

家での教材は親が頑張らないといけないことがデメリットかなと思うのですが、私も楽しくDVDを毎日見ています。こどももミミ見る‼️と言って楽しんで見ています。

ワンダータッチというタッチペンで専用の絵本をタッチすると英語の発音を聞けたり、ゲームできたり、音楽がなったりするのですが、息子は音楽が大のお気に入りで毎日踊りながら聴いています笑笑

毎日やっているからか、英語の単語も日々の生活の中で出てくるようになりました^_^
私的には高かったですが大満足です‼️

• ママリ

ママリ

上の子は何才ですか?😍
    ミミみるって可愛い❤️

英単語増えるってすごいですね💓何こほど今でてますか?😍

• 11月27日
  • チョコ

チョコ

もう少しで2歳半になります^_^

今言うのは
    See you
    1234
    ドレミ
    あたりをよく話しています✨

アンパンマン とミミと選ばせるんですがミミがいつも勝ちます^_^ジジやペピも好きなようで、出てくるとすごい喜んでいます✨

• 11月27日