※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

妊娠17週4日でお腹が重く、腰が疲れやすく乳首が痛いです。胎動がなく心配です。この時期の症状でしょうか?来週の健診が心配です。

17w4dです。
ここ最近お腹がずーんとします。痛みまではないですが…腰にかけて異常に疲れやすいです。
あと乳首が異常に痛いです💦
来週健診なんですが、胎動もなく心配です😰
この時期、こんなものでしょうか?

コメント

同じくらいの週数です☺️
腰痛があり乳首が異常に痛いです😊胎動は初めての子の時はこの時期はまだ分からなかったので安心して大丈夫だと思いますよ😊👏

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊同じくらいの週数ですね✨
    腰痛乳首痛はあるんですね。ちなみに乳首の痛みはニベアとか塗ってますがいいんですか?
    胎動はまだまだですよね💦やから余計に心配です😅

ママ☺︎♡さんは、下腹部の違和感というか、ずーんとした感じはありますか?張ってるのかもよくわからずで💦便秘気味やからですかね😰

• 11月27日

退会ユーザー

ニベア大丈夫だと思います😊
    初めての場合だと20週過ぎた頃から胎動確認できました☺️
    ずーんとした張りがちょこちょこ私もあります😭👏
    ただ私も産婦人科で処方されてる薬を飲んでも出ないくらいの便秘で😅なのでそれも関係あるのかなーと🤔

• 11月27日
  • まさみみ

まさみみ

ニベアでよかったならよかったです😊
    胎動は20wくらいなんですねーそれまで健診の間が不安ですよね💦
    ママ☺︎♡さんも同じようにずーんとされてるんですね✨便秘も関係あるかもですね😅
    でも同じような症状の方がいらっしゃって安心しました。
    いろいろ詳しく教えていただき、ありがとうございました😊❣️

• 11月27日