※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぺそ
ココロ・悩み

義祖父が家族のお金を盗んで、9年間悩まされています。一緒に生活するのがつらく、嫌な思いをしています。

同居。義ひ祖父がまたやらかしました。
家の者のお金を盗む。
前にもあった。
同居9年目ですが、義ひ祖父には今まで色々なことを本当に悩まされました。
今でも、私の最大のストレス原因です。
そんな嫌な人にご飯を作ったり、洗濯物を洗い干す。
本当に嫌です。

コメント

ももいちご姫

私の父親がそうです。
知らない間に財布からお金が消えてて、母親もよくされてるから、鞄は目につかない場所にするようにと言われて生活してました。

• さぺそ

さぺそ

コメントありがとうございます!

お父様がそうだったのですね。
    今回お金が無くなったのは義母のでしたが、いつどうなるか うちも分かりません。
    貴重品は自分で離さず持ち歩くしかないですよね。

• 4月30日
  • ももいちご姫

ももいちご姫

とにかく、目につかない場所に隠して管理しておくのが一番です!
    これ以上被害出ませんように

• 5月1日
  • さぺそ

さぺそ

そうします>_<
    ありがとうございました(*^^*)!

• 5月1日
puyoung

私の祖父もひどいです…同居こそしてないですが、毎日のように家に来てから孫に会わせろなどわめき散らし色んなところにお金を借りまくり、しまいには朝方に突然あがりこんできては泣きわめき暴れたりします…近所にはうちの母の悪口を言いふらしまわり、それでも世話を焼く母に尊敬しつつも、いい加減祖父を呪ってやりたくなります…しかもうちの母は長男の嫁ではなく次男の嫁なのですが、長男の嫁はまったく何もせず知らん顔…(*_*)

• さぺそ

さぺそ

コメントありがとうございます!

ほらんさんのおじい様も大変ですね…
    でも急に来たり暴れたりするのは、うちより困りますね…>_<…
    本当 ストレスですし、私からしたら全くの血のつながりもないので赤の他人ですが、一緒に住んでるだけで 一緒の空気吸ってるだけで嫌になります。

• 4月30日