※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt2
その他の疑問

旦那の上司夫婦ってここまで仲良しなのはありなんですかね?愚痴になりま…

旦那の上司夫婦ってここまで仲良しなのはありなんですかね?
愚痴になります。すみません💦

私ははっきり言って、子供抱えながら上司の奥さんとかに付き合うの正直きついです。
住んでる場所も、同じマンションです。
自分の親、義親よりほぼ毎日のように会ってます。それか、寝る時間以外一緒の時もほぼ毎日です。夫婦でいなかったら奥さんだけでも毎日のように会います。意味がわかりません。
子供入ることに少しは配慮してはくれますが、深夜過ぎまで一緒にいたりとか、同じマンションにも関わらず最近お泊まり会しようとか言ってきます。
旦那に言っても奥さんの旦那が上司なんで、旦那も何にも言えません。
夫婦で度々問題が起きたり旦那が仕事をやらかした事なども、自分達が思った事なんでも言いに来ます。
悪い達ではないんですが、合わせ当たり前みたいな生活?傲慢な所もぅたくさんです。
とにかく、もー我慢するのも疲れました。

コメント

同じマンションでそんなに頻繁に逢うなんて嫌ですねー!
めっちゃ仲良しの友達でも毎日はキツいです(^ω^;)

その奥さん、お友達居ないんじゃないですか?
mt2さんからすれば旦那の上司の奥さんだから、当たり前ですが気を使って接しますよね、
それが相手は心地良いんじゃないかな~?って思いました💦

お泊まり会とかも意味わからないですね、帰れよって思います(笑)

来ないでくださいとも言えませんし…
ちょっとmt2さんが息抜きするために帰省するとかキビシイですか?(ノ_・。)

みーたん***

はっきり言って
非常識な方ですね…(´・_・`)
お子さんを理由に
会うのを控えるのはいかがですか?
そういう人って、
はっきり言わなきゃ伝わらないと思います。
例え、上司でも
断るところは断るべきだと思います。
難しいとは思いますが💦
家族だけの時間だってほしいですよね( ; ; )

• mt2

mt2

何回か断ったりしたんですけどかなり、良い風に受けっとってくれないんですね。
    奥さんがわかったとしても、その旦那がよく思わなかったり、旦那がわかったとしても奥さんがよく思わなかったり、
    自分の旦那に愚痴っても、良くしてもらってるのにあんまり悪く言うなとか言います。

• 4月29日
  • みーたん***

みーたん***

うわあ…
    ひどいですね😭
    私だったら発狂してしまいそうです。。
    普通に考えても
    毎日って異常です。
    相手にはお子さんいらっしゃらないんですかね??
    断ることって悪いことだとは思いません。
    毎週何曜日はお茶するとかいう
    程度にすら出来ないのでしょうか?💦

• 4月29日
mt2

ありがとうございます😩

旦那実家横浜で、私が沖縄なんですよね。
経済的にすぐ帰れなくて💦

奥さんに言っても、私の話し聞いてました?みたいな事が多くて、、別の話題によくコロコロ変わります。

suzu

それは正直疲れてきますねぇ〜>_<
その方は、他に友達がいないのかもしれませんね…。
少しずつ距離を置くことは可能ですか?
初めは例えば3回誘われたら1回断るなど…。
難しいかもしれませんが、旦那さんの上司の奥さんだからといって、お子さんもいらっしゃるのに我慢することないと思います>_<

• mt2

mt2

ありがとうございます!
    それが出来たらぃいんですが、
    断ったりしたら、向こうも色々提案したりしてきて、断り口をふさいできます( ´_ゝ`)

それで、だんだん嫌な雰囲気になる事があります(;´д`)

• 4月30日
  • suzu

suzu

そうなんですね>_<
    何だか自分のことしか考えてなさそうな方ですね。。。

断り方は、今は考えられませんので、こちらからまた連絡しますというのはどうでしょう?
    何を言われてもすみません、また連絡しますのでと言って次会う機会を少しずつ間隔をあけていくんです>_<
    mt2さんから連絡しなくても相手の方から連絡してくると思いますから、少しでも間隔があいたら会うを続けていけたらいいですね>_<

• 4月30日
れおくん

その方暇なんじゃあないですかね??わたしも以前、友人にいいように週1日毎回うちにきていました。いま思うといいように利用されていたとおもいます。