※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

宇都宮市在住または栃木県内で秋田県出身の方いらっしゃいますか?秋田県人会の集まりに興味があります。都内の同級生が羨ましく感じています。

宇都宮市在住、又は栃木県内で、秋田県出身の方いらっしゃいますか?
芸能人が良くやってますが…
秋田県人会の集まりあれば行きたいなぁ~!!
分かる方、教えていただけないでしょうか🙏💦💦
私も参加してみたいです✨✨

都内に在住してる同級生は秋田県出身の会をよくやってるので、いつも羨ましく見てます☺

コメント

れいチェル

秋田市在住で宮城出身ですが、子供産まれる前に秋田の知り合い欲しくて夫婦で秋田県人会の集いに参加したことがあります(^^)

私の場合はフェイスブックやっていて秋田県人会のコミュニティを見つけたので、そこで情報知りました★

フェイスブックやSNSなどやっていらっしゃれば、そこで栃木県内の秋田県人会の集まりとか情報探せば見つかるかもしれませんよ(*^^)v

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨✨✨
    たまにいろんなコミュニティを見つけるので、ちょっと意識して見てみます😃💡
    ありがとうございます☺🎶

• 11月28日
美空ママ

私、秋田県出身です😆✌🏻
今は栃木県に住んでいます☺️
よかったら仲良くしてください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺

栃木県のどちらにお住まいですか?
    私は宇都宮市です☺🎶

最近は、チビが椅子から転落して念の為に病院行ってきました💧
    美空ママさんのお子さん、どうですか?
    我が娘、ヤンチャヤンチャで転落した椅子に何度も登りたがります💦💦ベビーカー・チャイルドシートには乗りたがらないし、出先でベビーカートには立ち乗りしかダメで、うちの子だけですか😓?

• 12月3日
  • 美空ママ

美空ママ

私は大田原市です🙂
    前に上の子は階段から落ちたときあります😱
    上の子は今はチャイルドシートに乗ってくれていますが小さいときはのせると大泣きしてました😫
    もちろんベビーカーもダメでした😱
    下の子もチャイルドシートに乗せると泣きますがトントンすると寝てます🙂

• 12月3日