※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyuri
ココロ・悩み

彼との結婚に不安を感じていますが、一緒になりたい気持ちもあります。マリッジブルーなのか、背中を押してほしいです。

現在、未婚シングルマザーです。
結婚を前提にとお付き合いを始め
先日、彼からプロポーズをして頂きました。
とても優しく私の子供を我が子のように可愛がってくれる人です。

凄く大事にしてもらっていて
幸せで仕方ないはずなのに
結婚が現実的な話になってきた途端に
この人と結婚してもいいのだろうか…
この先どうなるんだろう。
些細な喧嘩で彼の粗探しをしてしまったり
不安で不安で仕方ないです。

彼も私の気持ちに気付いて向き合ってくれています。
とても不安な気持ちにさせてしまっていますが
それでも大事にするからと言ってくれています。

マリッジブルーというやつなのか
一緒になりたい気持ちは私自身もあるので、
どうか背中を押して頂けると有り難いです😭🙏

コメント

ゆっこ

ayakaさんと子供さんが幸せになれることが一番です✨
相手の嫌なところもいいところも受け入れて生活していくことが結婚かと思ってます❤️
それに、不安な気持ちも理解してくれているお相手さんとても素敵ですね✨
幸せになってください😊!!
私はこれから離婚を控えてますが、この先いい出会いがあっても再婚できるのかな。。と不安になります😂ま、出会いもないかもしれませんが🤣

• jyuri

jyuri

彼のいい所を最近は見ようともしてなかった気がします。
    一方的な意見でなく寄り添ってくれる事に感謝しなくてはいけないですね😢✨

私の彼はバツイチさんなのですがまさか自分が再婚するなんてと言っていました…!
    男性と女性では抱えるものの大きさは違うと思いますが、ぺるる@るななさんが、ご苦労された分いつかそれ以上に幸せになれますように☺️

素敵なコメント有難う御座います😭✨💕

• 11月26日