※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにおすすめのおもちゃや長く遊べるもの、楽器系、積み木以外のおすすめを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントにおすすめのおもちゃを教えてください!

家にあるおもちゃはすぐ飽きてしまいがちです😂
長く遊べるものがあれば良いんですが…

息子は歌や音楽が大好きなので楽器系も良いのかなーと思ったり…
ちなみに、手押し車とdbikeとブリオの列車のおもちゃは既にあります!
あと積み木は、5ピースだけのコンパクトなものならありますが、楽しそうに遊んでます✨

皆さんのお子さんがこれなら長く遊んだよーってものあれば教えてください💓
もちろんおもちゃ以外のおすすめでも!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アンパンマンビジーカーにしました!
他のおもちゃはすぐ飽きちゃって投げたりするのが主ですがこれは乗って楽しそうに遊んでます💓

  • とうふ

    とうふ

    知らなかったので調べてみました!
    これはお子さん夢中になりそうですね💓しかもアンパンマン✨
    ライド系おもちゃは既にdbikeがあるんですが、まだ乗れないので遊んでくれるのが楽しみです☺️

    • 11月25日
Hina mama💕

1歳でもらったもので長く遊んでるのだとジャングルジムです😊✨

  • とうふ

    とうふ

    ジャングルジム!運動にもなるし良さそうですね☺️
    うちは既におもちゃが散乱していて大型おもちゃは増やせそうにないので😭羨ましいです✨

    • 11月25日
チョコ

メガブロックはかなり遊んでいました^_^
けれど2歳すぎると物足りなそうなので、レゴの緑やアンパンマン のブロックの方が長く楽しめるかもしれません^_^

  • とうふ

    とうふ

    ブロック良いですね!長く遊べそうですし☺️
    ブロックならやっぱりLEGOですかね🤔検討します✨

    • 11月25日