※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠中にエッチな夢でオーガズムを感じ、子宮収縮が起こり心配。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの安全が気になります。

すみません!恥をしのんで質問します。ただいま妊娠6週です。最近、エッチな夢をみて、夢の中でオーガズムを感じてしまい現実に子宮収縮が起こってしまいました。妊娠前よりもキューっとする痛みは強いです。びっくりして起き、しばらく横になっていれば痛みも収まります。出血等もありません。こんな夢をみるようになったのもホルモンバランスなのか、欲求不満なのか。。。何よりお腹の赤ちゃんが心配です。同じような経験があったけど無事に産まれたよーという方いらっしゃいますか???

コメント

♪いちぃー♪

私もありましたー(笑)いつもはそんな夢みないのに(ーー;)
夢から覚めたときは何とも言えない気分でしたよ(笑)
無事にビッグボーイ産みましたよ☺

• あんこ

あんこ

ありがとうございますーーー!!こんな時間に返事くださって!不安で検索ばっかりしてました!ビッグボーイ産まれたんですね!!おめでとうございます!ちょっと安心できました!!

• 4月29日
Ymam❤︎

私もそれ妊娠中いっぱいありましたよ!🙈確かに旦那とは怖いのでしてなかったんですが。ひどい時は1日三回連続とか見てました。。一体何なんでしょうね(^◇^;)妊娠8ヶ月の時、三回連続の翌日に赤ちゃんが下がってきてしまい切迫早産で入院になりました(°_°)それが原因かはわかりませんが...💦でも正直、夢だしどうしようもないですよね(^◇^;)慣れてくると夢で、「あ、これは!」って達する前に気合で起きるようになれましたよ(笑)まぁでも無事元気いっぱいな女の子を産みました!(^-^)/

• あんこ

あんこ

早速のお返事ありがとうございますー!達する前に気合いで起きれるようになるほど見ていたんですね♡なんと心強い(笑)元気な女の子おめでとうございます!!同じ方がいてすごくほっとしました!!

• 4月29日
  • Ymam❤︎

Ymam❤︎

妊娠中だけで出産してからは全く見なくなりました(^-^)/
    きっとホルモンのせいですね。。
    頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

• 4月29日
  • あんこ

あんこ

頑張ります!やはりホルモンですかね!!よし、次は早めに起きてみせます!!!ほんとにありがとうございました!!!

• 4月29日
ひあり♡

私もです!ありましたよ😊

でも無事に3人産みました♥

• あんこ

あんこ

3人のママさんから!なんと心強い!みなさん割とあることなんですね!ありがとうございます♡

• 4月29日

私も初期の頃ありました!
びっくりする程痛くて、赤ちゃんが心配で泣きました。笑
朝イチで近くの病院にかかりました。
詳しい理由は言わなかったですが..夜中に子宮が握り潰されるような痛みに襲われたと説明したかな..
異常も無く、今まで何事もなくすくすく成長してくれていますよ(^^)♪

• あんこ

あんこ

ほんとにわたしもびっくりするほど痛かったので心配でした。病院行こうにも今日は祝日だし。順調で何よりです!お返事ありがとうございます♡

• 4月29日
tmy

私も最近何度もあって、(多いと週2)
あれすっごい気持ちいいですよね😭😭笑
お腹も張るんですが、少しするとおさまるのであまり気にしていません💦
「苦しい〜?ごめんねぇ😖」って言いながらお腹さすってあげてます😌

私は旦那さんと週2くらいでエッチしてるにも関わらず夢イキしちゃうので、クセになっちゃったら嫌だなぁって思ってましたがここ最近ないです😂💦

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます🎶わりとみなさん初期の頃に多いんですかねー?順調そうで何よりです!ソワソワするので私もなくなってほしいです。。(笑)

• 4月29日
あんこ

コメントくださった皆様♡
1センチちょっとの胎芽ちゃんの元気な心拍を確認できました!!
温かいコメントでこの数日間落ち着いて過ごす事ができました!
本当にありがとうございました!