※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

子供の靴選びは、3歳の子供には3E幅や甲高などの合った靴が重要です。スリッポンは脱げやすいことも。アディダスやナイキがオススメですか?

皆さん、子供の靴選び何を重視していますか?
私はアディダスが好きでアディダスやナイキを履かせたいんですけど、子供はサイズを測ってもらうと幅広(3E)甲高なんです。
アディダスはまだマシかな?ナイキとか大人のは細身ですよね💦
やっぱり3Eとかちゃんと足に合ったものを履かせてあげた方がいいですよね?
あとスリッポンとかって脱げやすいとかありますか?
因みに3歳になったばかりです。
オススメなどあれば教えて下さい😊

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

スリッポン脱げたことはないです!上の子幅広でイフミー、VANS履かせてました!
VANSのライトテック?シリーズだと軽くて履きやすかったみたいです。

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    イフミー、VANSですか✨検索してみようと思います😆スリッポンも脱げないとの事で安心しました😊

• 11月24日
milk

うちの子も幅広いです。
イフミーかニューバランス履かせてます😊

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!!イフミー、ニューバランス見てみます✨

• 11月26日
えいい

うちも3E、甲高です。
靴はニューバランスですね…
それでもマジックテープが最後まで届かない…😭
スリッポンは試した事ないですが、上履きを買う時に安いやつは幅狭く、ゴムもキツかった為入らなかった事がありました💦

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    幅広、甲高…大きくなった時に靴選びに困りそうですよね😂うちは女の子なんでパンプスとか大変そう😅
    マジックテープ届かないんですか💦ほんと靴は悩みますよね⤵︎上履きもメーカーによって違いますもんね💦💦

• 11月26日