※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵@リおmam
子育て・グッズ

娘のアルバム作りに悩んでいます。アイデアが欲しいので、皆様のアルバムを見せていただけませんか?

皆様、お子さんのアルバムとかどうしてますか👀??

やっと娘用のアルバム買えたので携帯に溜まってる写真をまずは100枚程度現像してきたのですが、言葉だけ書くのもなんか寂しいかな…でも、可愛くデコるセンスもないし…なんて思ってるとなかなか作業が進みません(・ω・`(・ω・`(・ω・`)⚡︎⚡︎

良かったら参考までに皆様のアルバム見せていただけませんか??お願いします( ∩ˇωˇ∩)💕

コメント

ひちょ

夏に旦那が夏休み入るしそのタイミングで全て現像して作ろうと思ってます^ ^
なので見本とかないですが私もデコるセンス皆無だと思います笑
なのでクラフトパンチ買ってそれで可愛くしてあげようかなーと思ってます♡

  • 恵@リおmam

    恵@リおmam


    なるほどですね!こういう時センス問われるんですよね…笑 少しでもアルバムが可愛く仕上がる様にあたしも頑張ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕

    • 4月28日
僕ままちゃん

こんばんは♪
私はだいたいの写真はトロットでアルバム作っています。
これからお気に入りの写真を月に数枚ほど現像してオリジナルアルバム作ろうかと考えています*\(^o^)/*

  • 恵@リおmam

    恵@リおmam


    やっぱりトロットいいですよね(ˊ˘ˋ*)♪♪途中で断念せずに作っておけば良かったと今さら後悔してます。笑 センス無いなりに頑張って可愛く仕上げなくてわ…(T_T)⚡︎⚡︎

    • 4月28日
ポコ太郎

私はまだ産まれてないですけど、私も写真は現像して残してあげたい派なので、現像してアルバムにしていこうと思ってます!^ ^
言葉だけ書いてたら十分じゃないですか??
逆に、張り切ってデコりまくってもそれがあと何年も続くかというと私は続ける自信がないので、現像してアルバムにするってだけならずっと続けられそうなので…w

  • 恵@リおmam

    恵@リおmam


    バタバタしてて返信遅くなってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ごめんなさいっ

    確かに今頑張ってデコッても今後それが続くのかってなったら…( ̄▽ ̄;)ですよね。笑 あまり張り切らず長く続けれる程度に言葉や軽くデコってみたりしようと思います😌💕

    • 5月5日
きゅうちゃん

私もまだ産まれていませんが、写真の類が大好きなので色々残し方を研究してます☺️
最近は100均にも可愛いシールや付箋がたくさん売られているので、ちょっとコメント書いてシール貼ったり、付箋に書き込んで貼るだけでも華やかになると思いますよ🎵

  • 恵@リおmam

    恵@リおmam


    バタバタしてて返信遅くなってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ごめんなさいっ

    大好きとは羨ましい限りです( ∩ˇωˇ∩)私やる気があれば出来るんですけど、基本ズボラ人間なので…😂笑 色々駆使してやってみようと思います♪♪

    • 5月5日