※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴˊᵕˋ*
妊活

生理予定日6日で陰性の検査薬なら妊娠はないでしょう。生理周期が不安定なら1〜2週間遅れることも。心当たりの行為後、中出しはしていないとのこと。

生理予定日6日で検査薬が陰性なら
もう妊娠してる可能性はないですよね?
ちなみに検査薬はチェックワンです。

まだ生理周期が安定していないので
1週間〜2週間遅れてくることが多いです。

心当たりがある行為が2日あって
それぞれ昨日と明日で3週間たちます。
そのあとも何度かしましたが中に出してなかったと思います。

コメント

ふみ

私は、今回の妊娠で発覚した時は生理が一ヶ月遅れたので婦人科受診して発覚しました^_^

生理予定日から週一で三週間検査薬しても陰性だったので、ただの生理不順と思いましたが、流石に一ヶ月遅れるのはおかしいからと主人に言われ受診したのですがσ(^_^;)

生理が遅れる事があるなら、排卵日がズレていると思いますよ?
私がそうでしたので(>_<)

  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    そんなことあるんですね!
    私は可能性ほぼないと思います(TT)
    風邪のせいかもしれないですがずっと体調がすぐれなくて妊娠初期の様な症状出ていてすごくモヤモヤしてます(><)
    身体大事にしてくださいね( ˊᵕˋ*)

    • 4月28日
  • ふみ

    ふみ


    私も検査薬で陰性だったので諦めてた時だったのでビックリでしたσ(^_^;)

    期待せずリラックスして様子みてみると良いと思います。

    初期症状と風邪の初期症状って似ているので困惑しますよね(>_<)

    • 4月28日
  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    そうだったんですね(^^)!
    沈んだ気持ちから一気に上がりますね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    しばらく様子見ようと思います(><)
    もう生理くる!と思って1週間以上たってます。。
    生理痛みたいな痛みと吐き気は何なんだろう(TT)
    風邪の症状と似てるっていいますよね!
    だるさと眠気もひどくて…
    なんだか妊娠してる時みたいに匂いがダメなものあって(><)
    生理前の症状がひどいんだと思ってます(*´・ω・`)=3

    • 4月28日
  • ふみ

    ふみ


    まさに、私も同じ症状ででも陰性だし生理来る!って思って一ヶ月遅れての結果でしたσ(^_^;)

    婦人科行く2日前から吐き気とダルさが出てきましたよ^_^

    妊娠菌です( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 4月29日
  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    なんだか心強いです(TT)♡
    今日もまだ来てないです(*_*)
    ただ妊娠中のときのようにピンクのおりものが昨日から出てます💦
    もう少し待ってみます(><)
    妊娠菌!あやかりたい✨

    • 4月29日
  • ふみ

    ふみ


    まだ何とも言えないかんじですね💦

    妊娠菌あやかって欲しいです♡

    • 4月29日
  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    病院で妊娠発覚したときは何週でした?
    ずーっと生理痛のような痛みがあるのに来ないのでモヤモヤやばいです(ノД`)
    来るなら早く来て欲しいです!
    来ないならややこしい症状やめて欲しいです(笑)

    • 4月29日
  • ふみ

    ふみ


    その気持ちわかります!!
    私もその気持ちでしたもん(>_<)

    婦人科行った時は、ルナルナの排卵日予定日を先生に伝えたら、9wって言われてそれにしても胎嚢が小さいからもしかしたら…
    とりあえず、産婦人科に行って下さい!
    と言われ産婦人科を受診したら、排卵日がズレているから6wですと言われましたよ^_^

    • 4月29日
  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    モヤモヤするとだんだんイライラしてきちゃいます(><)
    わかっていただけて嬉しいです(TT)♡

    そうだったんですね!!
    3週も違うとは(*_*)
    病院って赤ちゃんの大きさで何週くらいか決めますよね!
    お話聞いてくれてありがとうございました(^^)
    明日明後日には生理来そうです(ノД`)
    またがんばります✨

    • 4月29日
  • ふみ

    ふみ


    モヤモヤ感わかりますよ!!

    三週間のズレには自分でもビックリしました(´Д` )
    先生がベテランさんで最初の診察で三週間のズレがあるから予定日も8月上旬と言われ本当に当たってたので凄いと感心してしまいました(≧∇≦)

    こちらこそ、色々話して下さりありがとうございます♡

    • 4月30日
詩子

心当たりのある行為から3週間後での陰性なら妊娠の可能性は低いです…>_<…

でも、ゴムをつけないでの外出しでも妊娠することはあるのでもう少し様子を見てはどうでしょうか?
あと1週間しても生理が来なければ再度検査薬してみてくださいませ。それで陰性なら妊娠ではないかと思うのでリラックスして生理を待つか病院に行かれた方がいいです!

  • ぴっぴˊᵕˋ*

    ぴっぴˊᵕˋ*

    そうですよね…
    陰性だったし、ないだろうなと思ってるのに生理はこないし体調も良くないのでモヤモヤしてます(><)

    切り替えて生理待つしかないですね(*´・ω・`)=3
    1人目もなかなか出来なくてようやく授かったので私が簡単に妊娠するはずないです(TT)
    産後でまだ生理が安定してないだけだと思います!
    回答ありがとうございました!!

    • 4月28日