※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちさち
妊活

PGSを受けられる、横浜~東京あたりのクリニックを探しています。現在39…

PGSを受けられる、横浜~東京あたりのクリニックを探しています。

現在39歳、初めての採卵をアクトタワークリニックで行いました。
着床前スクリーニングを期待して通院しましたが、現在は行っていないようです。
卵は4つとれて、ふりかけと顕微のミックスで受精させ、受精したけど、残ったのはひとつで分割胚でした。
胚盤胞まで育ちませんでした。
分割胚の凍結したものを戻すのですが、胚盤胞より妊娠率は低いと聞きます。

2度の流産を経験しているので、なるべく確実に妊娠したいです。
そこで着床前スクリーニングを諦めきれず、探したところ、
神戸ARTさん、青山HARTさん、杉山さん、
の情報をいただきました。
フルタイムで働いているので、なるべく通いやすいところが良いです。
神戸より、横浜あたりだと、より通いやすいです。
青山HARTさんは、随分高額になるとも聞いていて、少し躊躇します。

アクトの先生から、関東は多くのクリニックでPGSをやっていると聞きました。

どなたか、おすすめの病院があったら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント