※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

ベビージムの購入について悩んでいます。プーさんのジムかフィッシャープライスのジムか、こどもちゃれんじを受講するか迷っています。おすすめや感想を教えてください。

ベビージムの購入について迷ってます…
もうすぐ3ヶ月で、プーさんのメリーは購入していて、ベビーベッドにつけているので、リビング用のジムを購入検討中です。
そこで同じプーさんのジムを買うか、フィッシャープライスのジムにするか、はたまたこどもちゃれんじを受講するか悩んでます😣
購入・受講されてる方、どんな感じか、おすすめなどあれば教えて下さい😳!!

コメント

チョコ

こどもチャレンジのベビージムを持っています^_^
仕掛けが沢山あって、ベビちゃんもお気に入りです✨
寝転んで手が届くとこにカシャカシャ音が鳴る布と紐があります。
頭上には三つおもちゃが付いていて、赤ちゃんが少し動くとゆらゆらします😍
毎日喜んで遊んでいます‼️

  • るい

    るい

    お返事遅れてすみません😣
    楽しそうに遊んでるとのことだったので、資料請求してみました!
    ありがとうございます😊

    • 11月28日
deleted user

フィッシャープライスのピアノの鍵盤がついているプレイジムを持ってます💡
息子は2ヶ月からズリバイ期までは愛用していて、今も外れるおもちゃの部分は良く遊んでいます。
最初の頃、次の授乳までの時間潰しに泣くまで遊ばせようとしたら1時間以上遊んでた事もあり、家事するにも重宝しました💓

  • るい

    るい

    お返事遅れてすみません😣
    鍵盤がついてるのなんてあるんですね!
    今度ベビザラス行った時に見てみます!最近家事も出来ない時があるので1時間遊んでくれる時があるなんて素敵過ぎます✨
    ありがとうございました😊

    • 11月28日