※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

季節が変わり、パジャマを探しています。春向けの通気性のいいパジャマを教えてください。生後9ヶ月の男の子用で、女の子向けはNGです。

汗もかくような季節になってきて
冬服からさらっとした素材の服に衣替えしないとなーと思ってます

パジャマというものを持っておらず
ロンパースを着させてます
通気性のいい春向けのパジャマを持ってたら、写メ付+どちらで購入したか
コメント頂けたら助かりますm(__)m
ちなみに 生後9ヶ月の男の子です
女の子向けのはご遠慮願います🎵

コメント

たーん

こんばんは(^^)

昨日赤ちゃん本舗でコキュパ?という汗を吸い取るとうたっているパジャマを買いました(*´艸`*)
半袖なので春向けなのかはわかりませんが、デザインもかわいいのがいくつかありましたよ♡︎

写メのが一例です!息子は違う絵のを買いましたが参考までに✩︎

• はむはむ

はむはむ

コメント&お写真ありがとうございます(*´∀`)
    コキュパシリーズ見てきましたー
    あ、可愛い❤🍙のプリントの🎵と思ったら100cmのしか無かった(。´Д⊂)
    パンダのも可愛かったです‼
    コキュパってネーミングも気に入りました🎵
    半袖だとまだ寒いかな⁉と思いますが長袖の肌着を着せてパジャマ着せたらいいかなと思いました😃

• 4月28日
バンブー

パジャマはユニクロです。
最近は、室内が23℃くらいで暑そうなので、半袖で寝ています☺︎
サイドにボタンが付いているので、パンツを中にインしてもお腹が出ませんよ!
他にもたくさん柄がありました。
何より安いので助かります。

• はむはむ

はむはむ

コメント&お写真ありがとうございます(*´∀`)
    UNIQLOの冬のパジャマでサルのジョージの買おうか迷った挙げ句買わなかったんですが
    もう半袖のパジャマ売りに出してるんですねー
    確かにお値段も手頃でキッズは、可愛いのありますよねー
    GUもbabyあると嬉しいけど(^o^;)
    ボタン付は良いですね‼たまにセパレートで長袖の肌着+ズボンを履かせて寝かせてるのですが寝付く前のゴソゴソでいつの間にかズボン履いてない事もしばしばあるので(笑)

• 4月28日