※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

40w3dの初マタで、軽い痛みが続きます。前駆陣痛か不安で、茶オリもあります。病院に電話すべきでしょうか?

40w3dの初マタです!
今お腹の痛みがこの間隔で来ていまして、ただ本当に軽い生理痛ぐらいの痛みで本当にこれは陣痛なのか???という状態で家で様子見ていて、痛みも強くはならないのですがこれは前駆陣痛でしょうか??
母にとりあえず少しでも痛みあったらカウントしとき〜と言われてしてるのですが…
ちなみに茶オリのおしるしのようなものが3日連続で少量ですがでていて、3日前の検診では子宮口は3センチ開いてると言われました!
病院に電話した方がいいのでしょうか?😭

コメント

ゆー

この週数になると色々不安なりますよね😭
もうとにかく不安に思ったらすぐ電話して指示もらった方がいいです!!!
自己判断が1番怖い!!!

• さな

さな

ですよね😭
    周りの友人で産んでる子は促進剤つかって産んだから陣痛あんまりよくわからなかったりで…
    やっぱりとりあえずは電話した方がいいですよね😭

• 11月18日
  • ゆー

ゆー

きっともうすぐベビちゃんに会えますね🥰
    頑張ってください!!!

• 11月18日
ママリ

私も40週3日です!同じく陣痛が来ていますが、あやさん間隔狭くて羨ましいです😭❤️
私は30〜15分位をウロウロ…

10分以内が1時間以上続いたら電話しようと思っています💪

• さな

さな

一緒ですね!!
    でもすっごい痛みが軽くて、陣痛のイメージが激痛なのでこれが本当なのかわからないんですよ😭😭
    リさんもはやく間隔狭くなってくれたらいいですね!!
    お互い頑張りましょう💪🏻💪🏻❤️

• 11月18日
もつなべ

10分間隔になってるので陣痛かもしれませんね!
電話で確認したほうが安心ですね☺️

• さな

さな

本当ですか!!
    本当に痛みが軽すぎてこれが陣痛なのか??って感じであまり期待はしてないんですけどとりあえず電話してみようと思います!!

• 11月18日
mam

初マタなので規則的に陣痛が来るまで待機してくださいとか言われてしまうかもしれないですけど、一旦連絡しといたほうがいいと思います!頑張ってください🐥母子ともに健康で元気でありますよう祈ってます!!

• さな

さな

そうですよね😭
    はやく会いたくてうずうずなので早く本陣痛に繋がって一定で来てくれたらいいのにと思うばかりです😌
    ありがとうございます!がんばります!!💪🏻✨

• 11月18日