※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

尿ためが少ない体質で移植され、不安があるようです。腹部エコーでの移植だったようです。

移植時に尿ためをするのですが、
もともとそんなに尿意がなく、尿があまりたまらない体質なのか水を飲んだのにあまり尿がたまってない状態で移植しましたm(_ _)m

おそらく見づらかったのかめちゃくちゃ腹部エコーでおされての移植になりました(>人<;)
今更ながらすごく不安に駆られてます😢😢

コメント

なおこ

私は待ち時間が長く、どうしても我慢できなくて移植前に出しちゃったことがあります💦

• ママリ

ママリ

溜まってなくても妊娠されましたか😭?

• 11月16日
  • なおこ

なおこ

はい☺️
    医師ではないのでなんとも言えませんが、そこまで妊娠に影響はしないと思います…
    でも、ちょっとしたことでも○○だったから妊娠できないんじゃないか!?と不安になるお気持ちはよく分かります…😥

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

そうですよね(^^)
    2人目だから気楽に…と思いつつ不安になったり検索したりです😭

• 11月16日
ayano🐻

私も腹部エコーを押されながらの移植でした!
尿が貯まってる貯まってないにかかわらず、私のクリニックではこの方法で移植でした!

さっちゃん

私の病院では移植しやすくなるってだけの理由なので、移植さえ無事に出来たら妊娠には影響ないと言われましたよ😀
私も今日移植で、初めて子宮が収縮してるって言われて同じく不安になって検索しまくってます😂
今更って思うんですけど、めっちゃ心配になりますよね。
お互い無事に授けかるといいですね😄