※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

茨木市の田中病院で出産された方へ:ご飯の味やマッサージの有無についての感想を教えてください。他の点が良かった場合、マッサージの有無は気になりませんでしたか?

茨木市の田中病院で出産された方〜
ご飯は薄味だなと感じましたか?

薄味という友達とおいしいという友達がいました!
あと、マッサージがないというところも迷っているポイントなんですけど
それが気にならないくらい他がよかったでしょうか?✨

コメント

ちゅる(29)

2人とも田中病院です(^^)
上の子は立て直しされる前のところで生みましたが
その時はお祝い善とかマッサージありましたが、
新しくなったところはなかったです🤣
でも、それほど気にならないし、部屋もカードキーになってるし、完全個室でとにかくきれいでホテル並です(笑)
助産師さんも優しいし、
同じ時期に出産した方と一緒にご飯食べれたりするので
お部屋で暇すぎるーとかもないです(^ ^)
母子同室ですが
赤ちゃんも預かってくれたりもしますし、三人目出来たらまた田中病院で産みます(笑)

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

ご飯は、まぁ薄味かな?って感じましたが
    全然美味しいですし、3時のおやつや夜食もあります♡(笑)

• 11月16日
あやん

私は特に薄味だと感じませんでした😊
同じ時期に入院して一緒に食べてた人たちの中で薄いと言ってる人は居なかったですよ(^^)

マッサージなかったのでイメージが湧きませんが、なくても全然困らなかったです!

ゆるゆる

私には味が濃かったです…💦
美味しいという方もいたんですが、わたしの口にはあいませんでした…。
妊娠中ずっとつわりがあったせいか、ちょっと味覚がおかしくなってたかもしれません💦💦
あと、出産後にあったかいお白湯飲みたかったのに、ポットなくてあったかいお水飲めなかったし、おやつにアイスが出てきたのはちょっとびっくりました。。子宮を冷やしたらダメなのに…。
でも助産師さんはとても優しくて田中で産んでよかったと思ってます😄

めい

先月田中病院で出産しました😊
ご飯は私は薄味とは思いませんでした‼️栄養バランスもばっちりで美味しかったですよー☺️💓
マッサージはありませんが、助産師さん皆さん優しくて、私はここで産めて良かったです😆
全室個室もありがたかったですよ‼️

のの

コメントしてくださった皆さんありがとうございます💖💖
みなさんの体験談
とても参考になります!
田中さんで産みたい気持ちが強まりました🥰