※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん♡
妊娠・出産

波田から近くて安い里帰り出産の病院を探しています。横西産婦人科や白木医院は予約が取りにくいです。オススメの病院があれば教えてください。

長野県松本市に住んでいます。
県外に里帰り出産の予定で定期検診だけ通いたいのですが、補助券使って足りない額払うのに安いところってありますか?

波田に住んでいるので横西産婦人科や白木医院が近いのですが、横西産婦人科は分娩もしているから他はどうですか?と言われてしまい、白木医院は予約が取れないためすごい待ったことがあります。(上の子で数回通いました)

どこか波田からあまり遠くなくて、
オススメがあれば教えてください。

費用も可能なら抑えたいと思っています。

コメント

とん

ほりうちレディースクリニックは毎回+500円ですよ。
でも波田からじゃ遠いですよね😞💦

• りーやん♡

りーやん♡

お返事ありがとうございます!!
    補助券出して、手出しが500円ですか!!?
    もしそうなら遠くてもほりうちさん行こうか悩みます🥺✨

• 11月17日
  • とん

とん

500円より多くかかったのはトキソプラズマとかの自費検査のときだけだったような気がします。
    4Dエコーも500円のお会計だけで見せてくれますよ。

• 11月17日
  • りーやん♡

りーやん♡

情報ありがとうございます🥺松本市はどこの病院でも妊婦検診手出しそれぐらいなんでしょうか?
    補助券使ったのは他県で妊婦検診しか経験がないので、毎回2.3000円かかっていました😵2人目なので少しでも抑えられたらと思っています💦

• 11月17日
  • とん

とん

私はほりうちレディースクリニックしか行ってないのでわからないです。
    すいません😞💦

• 11月17日
  • りーやん♡

りーやん♡

いや、ほんと助かりました🙇‍♀️✨
    ほりうちレディースクリニック検討してみたいと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 11月17日
なーちん

ほりうちレディースクリニック